正念場!!

きたきたきたーーーーー!!!
がんがれニッポン!!

まさにがけっぷち!!
死ぬ気で勝てーーー!!!
 
 
 
・・・てなわけで。

日本対クロアチア、0-0で引き分け=サッカー日本代表

はい。
厳しいですね。
どうにも。

神の手!!川口、PK止めた“黄金の左”!勝ち点「1」死守

うん。
川口だけは、今大会、神モードですよね。
マジ飛び上がりました、この瞬間。
前の試合も、川口個人だけ見れば、マジスーパーだったし。
ま、たまにヒヤッとするポカをかましてくれるが、
それも川口らしさと思えばwww

にしても・・・勝てないねえ。。。
もうね、勝てる気がしないっす。
そもそも、勝つ気あるのかな・・・とまでは言い過ぎかもしれないけど、
なんかねぇ。。。。。。

これで、ブラジルに「最低2点差」で勝たなくちゃいけなくて、
しかもそれでもオーストラリアが勝ったり、負けてもクロアチアが
点いっぱい取って勝ったらだめ、てことみたいですよ。

ブラジルに「最低2点差」で勝たなくちゃ

・・・もしリーグ突破できたら、優勝できちゃうね (´・ω・`)

すごいぞニッポン!!!

'`,、('∀`) '`,、 



なお、WCのかげで世界の正義たるステイツでは
こっそりNBAファイナルでヒートが王手の模様。
ヒート3連勝、ウェイド43得点/NBA

ウェイドって誰だwシャックってもうエースじゃないのかwwww
もうすっかり、浦島太郎なボクチン。
やっぱりかの国では、WCよりもこっちのほうが話題なのかな?

予備知識や思い入れ無しで見た場合、バスケのほうがやっぱ面白いけどね。
派手で。
 
 
 
 
 
 

この記事へのコメント

  • tacryan

    >Anonymity様
    どうもですーお久しぶりっコ・・・orz

    >ヘッドコーチのパットライリーと、モーニング、ペイトン、オニール

    この辺はねー。
    でももうみんな、いい年なんだよねぇ・・・
    ま、パットライリーはもともといい年だけどw
    つか、つい数年前なら、身震いする
    面子ですよな。
    シャックとアロンゾがチームメイトって、
    赤木と河田(兄)が同じチームみたいなも・・
    あ。シャックは森重寛でしたね(´・ω・`)

    2006年06月20日 23:29
  • Anonymity

    お久しぶり大根・・・orz
    そうですねぇ~♪
    ブラジルに2点差で勝ったら優勝してしまいますね(笑)

    そして・・・
    NBAファイナル・・・ウェイドって誰?
    嗚呼・・・まずいです。僕もtacryanさんと同じで、浦島太郎状態です。
    ボクはヒートだったら、ヘッドコーチのパットライリーと、モーニング、ペイトン、オニールしか分かりません・・・。
    2006年06月20日 10:54
  • tacryan

    >ATさん

    ('A`)ノシ
    次のブラヂルは「普通じゃなく」強いですお・・・orz


    >しのみあつぁん

    巻、出ないねえ・・・w
    このままじゃ、何のために呼ばれたんだか・・・

    2006年06月19日 22:14
  • しのみあ

    勝てませんでしたの…
    相変わらず巻でねえなぁ…w
    2006年06月19日 14:31
  • AT吉GUY

    (;´Д`)ノシ
    あぁ~、次のブラヂルは普通に強いよね、きっと……orz
    2006年06月19日 01:06
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19476175
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック