2006年06月25日

いまさらながらブラヂル戦

酒→ブラヂル戦→酒→昼まで寝太郎×2

そんな感じで、気を抜いてたらあっという間に毎日が
過ぎていきますねw
ブログもすぐ、省みる時がなくなってしまいます。
いかんなあ。
 
ま、そんなわけで、こないだのブラヂル戦の感想など、
ツラツラと軽く書きなぐってみます。

 


ブラヂル戦は、やっぱり・・・でしたな。
玉田の先制点で、オイラも一瞬夢は見ましたがね。
前半ロスタイムの同点、あれでもう駄目だったかな?
後半は・・・もう見てらんなかったっす。
前の晩も結局寝れなくて、仕事前にちょっと
寝ときたかった、てのもあるけど ^^;

でも、客観的に見て、1−4ってのは、まさに実力どおりの
結果だったんではないかなと。

試合後、ピッチに倒れこんで動けないヒデ、
インタビューで全く声が出ない俊輔、
オイラも胸に詰まるものは感じたけどね。
しょうがないよ。
勝つ気しなかったもん・・・。

誰もが言いますが、やっぱり初戦の負けが一番大きかった。
2戦目も勝てる試合だったしねえ・・・

4年後を目指してまた、頑張っていって欲しいですよ。
今度こそ、勝つときはちゃんと勝てる、ホントの意味での強さを
備えてくれればなーと、願っております。

ところで、早くもこんなところに、サプライズが!wwww
川淵さん後任監督ポロリ「オシムが…」

ちょっと、お年が確かに心配なんだけど、それ以外では
最高の人材ではないかな?
指導者としての手腕、器、申し分ないと思うし、
日本のサッカーにも慣れてると思うし。
今の日本代表に足りなかったものを示してくれて、
立て直してくれそうな人としては、確かに一番かもね。
 
 
 










posted by tacryan at 19:32| Comment(2) | TrackBack(2) | Soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ATさん

どもども、コメ&トラありがとですー
まあね、勝つとするならばこの試合、って
そういう試合を落としてしまっては、
だめですわな・・・

そんなオーストラリアも昨日イタリアに
負けたけど、いい試合してたですね。
Posted by tacryan at 2006年06月27日 07:46
うむ、やはり緒戦のオーストラリアがネックだったんだと…ォモゥヨ(;´Д`)ノシ
Posted by AT吉GUY at 2006年06月26日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19837255
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

スコアレスドロー
Excerpt: ■サッカーW杯『JPN vs CRO』 (試合詳細へ)
Weblog: OTHERS!
Tracked: 2006-06-26 01:22

お疲れ様
Excerpt: ■サッカーW杯『JPN vs BRA』 (試合詳細へ) 後半3失点。。。
Weblog: OTHERS!
Tracked: 2006-06-26 01:24