長男くん、力強くこの世に降り立つ。ありがとう!

2011年8月15日本日午前、無事、我が家の長男くんが、力強くこの世に生まれ立ってきてくれました。

多少の難航はあったようなものの、全体としてみれば陣痛開始から8時間ちょいでの出産完了と、初産にしてはそこそこのスピード出産ということで、うちの奥さんの頑張りと長男くんの生命力に敬意と称賛と感謝の念を言っても言い尽くせぬ思いで一杯であります。

これもひとえに、これまで僕ら二人を見守ってきてくれた両家家族のみなさま、会社の同僚のみなさま、その他、これまで僕と奥さんの人生において関わってきていただいた全ての皆々様に、ご支援ご指導ご鞭撻叱咤激励弛まぬ愛情その他もろもろをたっぷりたっぷりいただいたからこそのこと、そして何より奥さんと長男くんの頑張りがあってこそのことと、深く、感謝申し上げる次第でございます。

夜中の2時半からずっと病院に詰めっぱなしで、さすがに眠気も限界に近づいていたため一風呂浴びてさっぱりして倒れる寸前ではございますが、どうしても今日この日この記憶をログとして残しておきたいと強く思いとどまり、久しぶりのブログを綴っております。

まだまだ若輩者の私たちではございますが、新たな家族を迎え新たな第一歩を3人で力強く踏み出してまいる所存でございますので、どうぞこれからも、周囲の皆様には暖かく見守っていただけますれば幸いの極みでございます。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。



やったーーーーーーーーーーーー!




この記事へのコメント

  • tacryan

    おおおお!
    お久しぶりです、ありがとうございます~!

    大分ご無沙汰してました。
    また飲んだり遊んだりしたいですね!

    長男くん連れてくとかだとちょっと難しいかもですが、
    機会があったら是非抱っこしてあげてください~^^
    2011年08月22日 22:50
  • ポジ

    おめでとう~!

    落ち着いたら長男くん抱っこしに行かせてー!
    2011年08月22日 22:20

この記事へのトラックバック