2006年09月10日

「書く」というのは難しい

最近めっきりブログに記事を書くことが出来ていないわけですが。

ちょっとでも忙しかったり、他に時間を使いたいことがあると、
どうしても書くということへのモチベーションが沸いてこないわけで。

まあ、変哲もない日ごろの出来事やら、
ぱっと思いついたことくらいなら、やろうと思えば
いつでもなんなりと書きなぐれるとは思いますがね。
ただ、個人的なスタンスとして、こんなどうでもいいブログであっても、
「書く」という行為を行う以上、それなりにまとまった考察だったり、
独自の視点に基づき推敲を重ねた多少なりとも価値のあるドキュメントとして
UPしたいなと考えており。
逆にそれが足枷になったりする今日この頃。

読んでもらって「おお!」と多少なりとも思ってもらえるような、
いっぱしのブロガー気取りたく思いつつも早や2年ですよ
進歩がねえなあ (´・ω・`)
 
 
 

 
 
そんなわけで、いつの間にか放置になって、
「なんか書かなきゃ」なんて強迫観念で、
どうでもいいことを結局書きなぐるオイラ。。。
今日は、デジカメを買いました。
http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-W30/index.html

前のデジカメが2003年の年末に買ったもの。
画素数的に320万→600万、なのに今のほうが安い。
さすが、デジタル家電は移り変わりが早いねえ〜。

これでガンプラの写真がとっても綺麗に撮れるはずと思いながら
やっぱりB面にも記事をアップしてない、そんな日曜日。

明日からまた仕事ですね。わーい がんばろー ('A`)
 
 
 
posted by tacryan at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23566301
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック