2006年09月11日

人生ってやつぁねw

ふとですね、最近忘れてたこと思い出してですね。
なんか「どうなんだかな?」ってね、唐突に気になったですよね。


ま、思い出さなければよかったなと。ズドーンとね。。。
あー古傷がうずいたwww


ついでに、また、なぜかふと他のこと思い出してみた。
で、「あーそうか・・・そうなんだー・・・」と
今更ながら驚いてみたり。


人生ってやつぁね、ホント、ね。 (´・ω・`)
 
 
 

 
 
まあねぇ・・・
山ってのは乗り越えるしかないですからなぁ。
生きてる限りは、ね。

乗り越えて、
這ってでもなんでもいつの間にか乗り越えて、
そんでもってバテバテになって、
しばらくの間膝もガクブルで立ってなんかいられん、
そんな気分でも

生きてる限りは 前に進むしかないやね。

オイラなんかですら、なんだかんだいって、
いつの間にか前に進んでるわけですよ。
(ですよ?)
・・・つっても、気がついたら、
いつの間にやら既にええ年に差し掛かってるらしいのが
懸念事項ではありますがねwww
posted by tacryan at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | Thinking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>>どこにもいない人さん
あっこんなところにもっと
いいお年をされた先輩がw
大して旨い肴でもござんせんので
まあそれはそれとして封印しておくことにして、
とりあえず呑み、良いですね、呑み!!
呑みませう〜〜!!
Posted by tacryan at 2006年09月12日 22:39
(´・ω・`) 年の話はやめれ。

つーか、古傷ですか。。。。。

今度そのネタを肴にして呑まない?w
Posted by どこにもいない人 at 2006年09月12日 03:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23613239
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック