フロン太、ヤバス (´・ω・`)

http://www.frontale.co.jp/goto_game/j_league/06_j1_sec23.html

ムムムゥ・・・
ここにきて、ツライ展開も多くなって来たなあフロン太。
3点取るのはえらいけど、4点は取られすぎです。。。
ガナ2点つーのは、代表らしく活躍してくれてうれしいんだけど。

実は、等々力に見に行こうと思ってたんだけど、
雨が濃厚だったので、やめちゃったんだよね。
応援しに行かなかったから負けちゃったのか、それとも
雨の上に負け試合を見に行かなくて済んでナイス選択だったのかw

3位。
ガンバとは勝ち点5の差がついてきちゃったね。
上の2強が強いからなあ。
来週のガンバ戦が、非常に正念場だね。
そこで勝てれば、まだ望みがある。

ガムバレ、フロン太!!!
 
 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23922569
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック