ネタも無いとか言っておきながら昨日は

いろいろな出来事があった一日だったではないですか!

---

livedoor ニュース - 安倍新総裁、両院総会で正式選出
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2470003/detail

はい、予想通りではありますが、どうなんでしょうね?
巷では、かなり右らしいというか、
いわゆるタカ派で心配って声もあるようですが。。。

個人的には、麻生「ウルトラマンガタロウ」さんもいいなーと
思ってたんですけどねw

ウルトラマンガタロウ
http://www.geocities.jp/project_p_plus/taro.html

---

livedoor ニュース - [タイ]クーデター、軍「首都制圧」 首相は非常事態宣言
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2467420/detail

クーデターですって。切羽詰ってるなあ・・・
とかなんとか暢気なことも、実は言ってられない
昨今のニッポンてな感じもなんとなくしますが。

---

KAWASAKI FRONTALE :: ゲームへ行こう! - ゲーム記録・速報
http://www.frontale.co.jp/goto_game/yamazaki_nabisco_cup/06_ync_semifinals_a.html

むう・・・負けてしもうた・・・ _| ̄|○
いきなりの0-2でがけっぷちから、同点にしただけに、
延長でPKで負けてしまったのは、非常に悔シス。。。 (´・ω・`)

なんか妙にヒートアップした(w)、この千葉との準決勝だったけど、
まあでも非常にいい戦いしてくれたとは思うので、
「よくがむばってくれたありがとう!」と、今はねぎらいたいですね。

そろそろさすがに息切れかなあ・・・
今度の日曜のリーグ・対ガムバ戦が、ホント、勝負だなあ。。。
 
 
  
 
 
ところでたまたま見つけたんですが↓

livedoor ニュース - 【ファンキー通信】悲劇! コスプレ社員に放置プレイ
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1492045/detail

・・・オモスレ。。。

つか、クワバラクワバラ (´・ω・`)
 
 
 

この記事へのコメント

  • TACRYAN

    〉〉しのみあさん
    ども、おつかれちゃーん!
    いい試合だったよなー!
    こうなったら2連覇、頑張ったってください!

    もきゅ・・・ごにょごにょ、認識してくれましたか。
    かなり悔し涙号泣で(阿部ちゃんも逆の意味で泣いてたみたいだけど)、
    かわいいところというか、それはそれでドラマを作る子として?どんどん大きくなってるので、
    応援してあげてくださいー!
    2006年09月22日 23:47
  • しのみあ

    おつかれちゃんでした(お互いなにもしてないですがw)
    いい試合でしたね。これから因縁の対決とかって言われそうですが…

    もきゅ…ゴニョゴニョ…
    やっと認識しましたw彼ですかw
    味方とどつきあってましたね。
    2006年09月22日 01:27

この記事へのトラックバック