ロンシャンの空は飛べなかったのね _| ̄|○

Yahoo!スポーツ - ニュース - ディープインパクト3着に終わる=競馬・凱旋門賞
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061002&a=20061002-00000000-spnavi-spo


あー。
ディープインパクト。
負けてしまいましたね。
3着か・・・

最後、残り100m、飛べなかったね。
そこまで行って抜かれるというのはなあ・・・

結局、3強共倒れという形で、いわば仮想敵2頭には勝ったものの
むにゅぅ (´・ω・`)

やっぱ、競馬ってわかんないですよ。
 
 
 



 
 
というか、残り100mのラインを最後と勘違いしてしまった、
オイラですw

日本なら、あの辺でゴールなんだけどねぇ
直線長えええよ!!!

この記事へのコメント

  • tacryan

    >>AT吉GUYさん

    だうもー!
    なんたって海外行くわけですから、馬も
    ストレス溜まったり健康に気を使ったりと
    確かに大変だとは思うんですが・・・
    ニポンの人間のスポーツ選手もあんまし
    海外ではぱっとしないこと多いしねぇ。
    牝馬のほうが強いかもw
    2006年10月03日 23:15
  • AT吉GUY

    やはり海外遠征てのは難しんですかね、お馬さんは?
    2006年10月03日 13:00

この記事へのトラックバック