ネズミ&キーボー

DSC00153.JPG


先日、使ってたワイヤレスマウスがぶっ壊れてしまった模様。
せっかくなので、ワイヤレスのキーボード&マウスを買いました。

冬はコタツに入ってパソいじるのがいいんだけど、
パソ台からコタツまでキーボードのコードが延びないし邪魔だしね。
(マウスだけこないだの冬に買ったんだが、もう壊れてしまうとはorz)

キーボード、なんかカーブがかかってて、タッチもヌルって感じだし、
今のところ逆に使いづらい。
(なーんて言ってるけど、完璧にはブラインド、出来ないんだよねオイラw)

まあでも、そのうち慣れたら、ぐっと使いやすくなりそうです。
とてもよい買い物でしたね。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック