2006年11月15日

気まま記録

まめにずーっと更新してる人。
ずーっとほったらかしになっちゃってる人。
結構、両極端に分かれてるな〜と、久々巡回してみて
思った。

オイラはと言えば、気が向けばダダダッといくし、
気が向かないと、しばらく放置w。
で、忘れたころにまたエントリー。

どっちつかずな人間だなぁ相変わらずwww

そもそも、誰の役に立つでもなく、
やってる意味があるのかどうなのかすら
よくわからんのですが。

気が向いた時に書いてみると、多少考えもまとまるし。
ま、いつか見返してみたら、イロイロ思い出すんでしょう。
写真とか取っとく性分でもないし、記憶力も薄れてく一方だしね。

なんとなく思いついたので、書いてみました (・∀・)
 
 
 
posted by tacryan at 01:41| Comment(2) | TrackBack(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ATさん

どもども、こちらこそ
すっかりご無沙汰してまして恐縮です (^_^;

毎日すごいまめに更新してらっしゃるので、
いつも感心してみてますよ〜

コメント削られたら、凹みますわよね
ま、そういうこともあるさと
悠然と構えときましょうや (´・ω・`)
Posted by tacryan at 2006年11月15日 23:18
ご無沙汰です(^^;
何だかんだ日々更新してる次第です…。

先日、暫く顔出してなかったトコにコメント入れたら、削られました…|||-_-)
消えてなくなりたくなりました……orz
Posted by AT吉GUY at 2006年11月15日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27496566
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック