2006年11月26日

ホーム最終戦

200611261342000.jpg

うはwww
珍しくスタジアム混み混みで座れねえ。。。
仕方が無いのでアウェイサポ席の近くまで来ちゃったけど、
この席、鹿島の応援しか聞こえねえよwwwww
 
 
 

 
 
 
てことで、フロンターレの今季ホーム最終戦ということであり、
はるばる等々力へ行ってきました。
前節、残念ながら優勝の望みは完全に絶たれちゃったんだけど、
来季につなげるためにも勝ちたいところです。

とかいって、寒いし雨は降りそうだし、
一瞬行くのめんどくさくなったんだけどw
でも、チケット買ってるし、これを逃したら来年まで見れないかも
しれないしと思って、頑張って行って来たのですが。

いやー、行ってきたかいがありましたね!!

鹿島に先制されて、でも追いついて、
勝ち越したと思ったら、直後に逆に同点にされて。
そのまま一進一退の攻防が続いてたんだけど、
後半終了間際、奇跡の勝ち越しゴーーーール!!!!

そのまま試合終了で、勝つことができました。

最初ホーム席の隅っこのほうで、後半20分ぐらいまで座ってみてたんですが、
あまりにも鹿島の応援しか聞こえなかったんですよね。しかも寒いし。
(疑惑っぽい判定で鹿島の選手がレッド出された時の鹿島サポの
 暴れっぷりを見ることができたというおまけはありましたがw)

なので、ビール飲みすぎでトイレ行きたくなったのもあり、
20分過ぎに席を立って移動したのですが、
トイレ行ってる間に、ジュニの勝ち越しゴール(^^;
さらに、トイレ後タバコすってる間に、今度は鹿島のゴールで、
どっちも見逃しちゃったwww

でもその後、フロンタレサポ主力のいる辺りに行って、
立ち見で試合終了まで応援してたんですが、
おかげさまで決勝ゴールの瞬間は結構目の前で見れました。
いやー、痺れましたよ (・∀・)

試合後、最終戦お疲れ様&引退選手のセレモニーがあって、
そこまでちゃんと見てきました。
引退選手の挨拶とか、ちっとジーンと来ちゃったなあ。
あんまりサポ歴長くないくせに、偉そうで恐縮なんですけどw

懸念してた雨も降らなかったし、今日はいい試合を見させてもらいました。
あと一試合、頑張って勝って、(レッヅVSガンバの結果次第なんだけど)
2位になれるといいなーと。

とりあえずちと早いですが、今季はお疲れ様でした!
 
 
 
posted by tacryan at 19:34| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>しのみあさん
乙です。
寝坊しちゃったデスカ。。。
15分ではフクアリ行けないねw
こんなときこそドラえもんに居てほしいと思いますなwww
ドコデモドアー!!
Posted by tacryan at 2006年12月06日 21:41
お疲れ様です。

自分はホーム最終戦…
寝坊しましてデスネ…
行けませんでした…

目が覚めたら試合開始15分前でしてね…
片道2時間かかりますから…
Posted by しのみあ at 2006年12月06日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28330702
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック