最近の食生活

健康診断でNGが出てから、食い物に大分、気を使ってます。
ここ一週間で、肉らしき肉は、ハンバーグ定食を食ったきり。
しかも、半分だけ食って、後は人にあげちゃいました。

たとえば、今日の食事はこちら↓

DSC00171.JPG

スパゲッチーなんか、ゆでてみたりしました。
明太子味。まあこれも、結構油とかだったりするので、なんなんですけど、
カルボナーラみたいなクリーム系を外せば、割といいかなと。
あとは、惣菜の「イカと野菜の中華うま煮」「小松菜と湯葉の和え物」。
中華はこれもちょっと油なんですが、野菜たっぷり+海産物ということで
おかずにはいいかなと。
「小松菜と湯葉の和え物」なんか、めちゃくちゃいい感じじゃないですか!

当然のごとく、惣菜には「50円引き」の札がついてますがwww

ちなみに、日曜日の晩飯がこちら↓

DSC00160.JPG

かなりいい感じで侘しいですねw
動物性タンパクはゼロ、お坊さんの食事みたいです。
せっかくの休日の晩飯なのに。

まあでも、食い物変えてから、
なんとなく体の調子が良いような気がしますが、
単なるプラシーボ効果かな?(´・ω・`)

この記事へのコメント

  • tacryan

    >AT吉GUYさん

    どもども!使う油と言っても、あんまり
    料理しないからな~
    魚は食いまくってますね。
    昼も焼き魚定食とか、あと缶詰w

    というか、すでに今日の晩飯に
    サイコロステーキ定食とか食っちゃった・・・
    2006年12月20日 23:34
  • AT吉GUY

    使う油をオリーブ油とかにすると、また違いますよ^^
    あとは魚っスよ、魚!

    でも…。
    たまには肉も食いたいよね…(;-_-)
    2006年12月20日 09:55

この記事へのトラックバック