advent children 買えない・・・

買えない・・・
売り切れてて買えない・・・

ヨドバシ行っても、サクラヤ行っても、
tsutayaもなんもかも売り切れ・・・FF7は、オイラにとってこれまでで最高のRPGなんだよね。
ACも、何が何でも買わねばと思ってたのに、
つい昨日は、忘れてて家に帰っちゃったんだよなあ・・

「まあ明日買えばいいさ」なんて思ったけど、
甘かった!

しょうがないので、「FF7 INTERNATIONAL」買って来たよ。
実は、最初に買ったFF7は妹にあげちゃって、
持ってなかったんだよね。

ちょっとだけ、家で動かしてみたんだが、
いやー技術の進歩ってすごいよねえ。
PS2のゲームに比べると、やっぱ画像が粗い粗い。
当時は綺麗だなーって感動したんだけどね。

でも、これはこういうもんだと慣れれば大丈夫。
FF7の面白さは、決して画像ではない!!

そのうち、また、プレイしよ。
当時を懐かしみつつ・・・

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29835576
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック