7AC ダブルアタック

20051003222707.jpg

まー、勢い余ったってやつ?
DVD版と、PSP版、両方揃っちゃったよ。

発売日に買い忘れて、しかもその後しばらくの間
DVD版買えなくてさ。

あまりにも出回ってこないため、
PSP版を買ってしまった。

次の日、家の近くのヤマダ電機行ったらさ、
まーよくある話で orz

これで、家でも外出先でも
7AC見れて大満足さ!

 orz
 
 

この記事へのコメント

  • Tacryan

    TITLE:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おーついに隠しブログにコメントが!!
    てなわけで、
    あなたが始めてのお客様です>あんじー
    そう、FF7。フルCGのDVD。
    やっぱFFは7が最高。
    つーか、マジ最近、
    7がらみでアナザーストーリー
    いっぱい出てきてるよなー。
    そんだけ、話として面白いというか、
    世界観がしっかりしてんのかな。
    とりあえず、写真だけアップしてますけど、
    面白かったでっせ、このDVD。
    後で、感想記事も書くざんす。
    とりあえず、懐かしいね~
    えありす生き返るって騙されたけどw
    2005年10月09日 16:50
  • あんじー

    TITLE: これってDVD?
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    FF7ですよねー、アニメになってるんですか?
    くらうどは、せふぃろすの失敗作とかいう話でしたっけ?えありすが生き返るとか(笑)?あれってネットで流れたデマだったらしいです・・・お互いだまされてやりこみましたよねー!なつかしー
    くっくっくぇ~ 海チョコボ!!
    2005年10月05日 05:59

この記事へのトラックバック