FE 3次β 実施期間(やっと)決定

http://www.playonline.com/fe/
3次βテスト実施期間:1月27日(金)~2月5日(日)

やれやれ、やっと始まるよ ヽ(´ー`)ノ

一応応募してみたら当選してたんで、
わりとワクテカしながら待ってたんだが、
もう発売まで一ヶ月しかないっつー段階で。。。

何はともあれ、さて、どーなんだろう?
MMO後発の自分としては、
最初からプレイできる初めてのタイトルってことで
結構期待してんだけどねー。

この記事へのコメント

  • しのみや

    TITLE: 期待してます
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大航海のレヴューも期待してます。
    2006年01月30日 01:20
  • tacryan

    TITLE: いらっさ~い
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >総長ちゃん

    ども、おいでやす~
    つか、こっちにコメントくれたってことは、
    本体ブログではなくこっちを先に見つけたってことか
    どーやって探したんだ?
    前のブログ(ココログ)に案内のっけてたんだがwww
    こちらはゲームなど趣味関係専用で
    ある意味シャア専用
    大航海のこととかもアップしてみたい予定
    本体のほうもよろしくー。
    2006年01月27日 10:44
  • しのみや

    TITLE: やっとみつけた!
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ども、総長です。
    やっとこ見つけましたよ。
    2006年01月27日 00:21

この記事へのトラックバック