だんだん慣れてはきたけれど

てことでFE。

なんとか極力パッドでできないか四苦八苦したけど、
オイラはスカウト。
弓を使うには、結局マウス使うのが一番ってことに
やっと気がついたよwww
左手にパッド、右手にはマウス。
これでかなりうまく動けるようになったとさ。

で、ついにFEの売り、戦争にも行ってきた。
なんつーか、ごちゃごちゃPCがいっぱいいて、
ワァワァ斬ったり撃ったり、
スゴイ迫力!!
ジャイアントとかナイトとか、デカイ召還も入り乱れる様は、
かなり見栄えがあるね。

ただ、昨日は仕組みもよく理解せんで
参加しちゃったもんで、
とりあえず
撃って、
撃って、
死んで、
また撃って。

意味わからん。。。

おまけに、
なんかクリスタルをほしがってる人がいたから
トレードしようとしたら、
トレードの操作がうまくいかなくてパニックに。
結局その人は他の人からクリもらっていった・・・

さらに、別の戦争で、
やり方聞きながらトレードしようとしたら
突然システムエラーでクライアントごと落っこちてorz
不可抗力とはいえ、
オイラってば質問しながらいきなり目の前から消えるなんて・・・
個人的に、かなり気まずい感じに・・・(;´Д`)

その後、Wikiとか見てやっと仕組みを理解したさ。アハハ・・・

ところで、始める前にちと見て知ってはいたけど、
弓は楽チンだね~
Mob狩については、弓(弓スカっつーんですか)でやってれば、
ちょっと慣れるだけでもう、かなりサクサク進むよ。

ただ、戦争ではどっちかつーと役立たず?
弓はパワーが無いもんで、
敵に当たってもあんまりトドメさせないんだよな
スキルも中途半端なので、
嫌がらせぐらいにはなってるのかもしんないけど
自分でどれぐらい効いてるのか、さっぱり体感できず。

ま、いっか~ヽ(´ー`)ノ
邪魔にならん迷惑かけん程度に、
マイペースでがんばろっと。

つかね、
何が楽しいのか、
実は未だによくわからんのだけど、
なぜか12時間ぐらいずっとプレイしてたオレガイル。。。
なんだ、このゲーム、
妙な催眠効果でもあるんじゃないのか?てなわけで、オイラもスクリーンショットなぞ撮って
アップしてみる。
別に面白いショットも撮れてないけどorz


とりあえず、オイラの姿。

fantasyearth03.jpg


街中を走るオイラの後姿。

fantasyearth01.jpg


つか、キャラ、オンナばっかり。
でもどれも、中の人は男なんだろーなーと思うと、
なんかゲンナリ(;´Д`)
こればっかりは慣れねえなぁ・・・

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29835588
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック