PSのタイトルが出てるなあ

今日、帰宅途中にヨドバシ寄ってきたんだけど、
知らないうちに色々タイトルが出てるなあ・・・と。

とりあえず気になってたのは、
オイラの大好きなFF7絡みの
「ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII」。
ヴィンセントが主役ってのがイカス!
店頭でデモムービー流してて、しばし見とれてた。
まあ、なんかゲーム自体は評判見る限り
微妙っちゃ微妙みたいだけど(~_~;)




で、ざーっと見てみると、上記以外にも、
オイラが結構遊んだビッグタイトルが出てるんだよな。
バイオの4に、なんか鬼武者の「新」がついたやつなんかもあった

バイオは3まではやってて、
特に1と2は、かなりやりこんだんだよな。
PS2世代になってからやってないけど、
ジョヴォヴィッチさんの映画も観たし、
やはり気にはなる。




まあ、鬼武者はもっぱら回胴式遊技機の方で、
ゲームは実はやってないんだがねwww3だけ持ってるけどwwwww




で、今後も色々出てくるわけじゃない?
まず、FFの最新作「FF12」。
それと、ガンダムがらみで、
やぱり3月に「機動戦士ガンダム クライマックスU.C.」ってのと
「A.C.E.2」(こっちはガンダムだけじゃないが)てのが出る。
他にも、今つらっとAmazonとか眺めてたら、
「フーン、タノシソス(´・ω・`)」って感じなの
ちょこちょこ目に付いた・・・





さて、唐突にAmazonのアフィリエイトなんか
貼り付けてみたわけだが、
とりあえずやってみると案外簡単?

でも、縦長のリンクをズラズラ並べただけで
とてつもなくコキタナイwwww
これ横並びとかにできねえのかな?

まだ個別商品リンクとかいうの以外、
アソシエイト・プログラムもよくわかってねーし。

まあものは試しというか、全然期待はしてないし、
めんどくさいのでとりあえずそのままにしとく。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあでもね。

ぶっちゃけ、キョロキョロ目移りしたところで、

そんないっぱいゲームやってる時間なんか

ねえっす

社会人は大変よねー

そもそも、ネトゲなんかに手を出し始めちゃったら、
コンシューマのゲームまで手は廻んねーべ
'`,、('∀`) '`,、

てなわけで、じゃ、FEやってくる。 ノシ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29835589
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック