飽きてきた

なんかね。
飽きてきたかな。
FE。。。

やっぱ時間が無くて、どうこう言えるほどには
あんまりやってないし。
目指したい雰囲気みたいなのは、なんとなく
わかるんだけどね。。。

とりあえず、今見てる範囲では、
世界観とか、浅すぎ。
馬鹿の一つ覚えみたいに戦争ばっか
つーか、そもそも「戦争」って・・・
言葉の使い方間違えてるし^_^;

明日まで一応βなので、そこまではもうちょい遊んでみるが、
明日で終わりかな。
おとなしく、FF等々に戻ることにしよ。

この記事へのコメント

  • tacryan

    TITLE:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >どこにもいない人さん

    うお!どもご無沙汰してますら
    つか、2006/02/09(木) 22:52:29
    オイラログインしてますたよそういえば
    半分寝ながら
    2006年02月10日 15:13
  • どこにもいない人

    TITLE:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    FFXIやろうぜw
    2006年02月09日 22:52

この記事へのトラックバック