MoE、駄々漏れました(w

先日、運営会社移行に伴う大規模サーバー障害で
大幅なサービス再開遅れという失態をやらかしたことも
記憶に新しいMoEだが、
その舌の根も乾かぬうちに、今度はこんな大失態が!!

<ゴンゾロッソオンライン、「Master of Epic」の個人情報1,373名分を流出>
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/02/21/10953.html

なんか、前回の失態がかわいく思えちゃうぐらいサ。
もう笑うしかネwwwwwwwww

昨日の夜、もぞもぞとログインしようかと思ったら、
なんかログインできず。
公式見たら、なんか重大な事態がなんとか・・・って書いてて、
これはまさかまた祭りか?と思って2ch見たら、

案の定、ものすごい祭りになってるし!

昨日から今日にかけて、本スレだけでも20ぐらい
消化しちゃってそうな勢いwwwっうぇwwwwwwww

つか、登録情報をanonymousFTPにアップするなんて、
このご時世に何を考えてるのかと・・・
しかも、それを指摘されるまで放置してたっつーんだから、
もう同情の余地もないっつーか・・・
一体この運営会社は、何なんだろうか?

MoEってゲーム自体は、確かにとても面白い(ちとキモイけど)、
いいゲームなんだけど(ちとキモイけど)。。。
ホント、勘弁してよ ┐(゚~゚)┌

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック