2006年04月25日

ちょっとだけよ


最近は、仕事が変わったばかりなのと、
プラモにハマっちまったため、あんまりゲームしてないのよね。
かといって、プラモも遅々としてさっぱり進まないんだけど。
百式作ろうと思ったら、なんかいきなり腕パーツ組み間違えて
パーツ壊しちまったし。パーツ購入、郵便でするのめんどくさい・・・

なわけで、FFやらMoEやら大航海やら、最近ちっとも
ネトゲやってないー。。。
FFなんか、アトルガンだかガトリングガンだかいう拡張で
世の中持ちきりなんだろうけど、
アホーガンどころか最初の「ばすとぅーく」とかいうエリアも
出たこと無いオイラにゃ、いまのとこ無理・無駄・無用・・・

てことで、今日MoEとFFに無理やりログインしてみた。

最初、FFをやろうと思ったら、なんか長い長いバージョンアップが
始まってしまったので、その間MoEにログイン。
ビスクからレスクールを抜けて、途中アマゾネスなんかと軽く
剣を交わして渓谷までたどり着いたところで、
FFのバージョンアップが終わり、なんか満足したのでログアウト。

で、いざFFやり始めたんだけど、開始5分で亀ごときに
嬲り殺されたので、黙ってモグハウスの枯れた鉢植えを掃除して、
そっとログアウト。

なんか、世の中のみんなは、一体どういうモチベーションと
時間のやりくりをして生きてるんだろう?オイラは趣味にすら
まともに賭けられないボンクラかしらと、軽く鬱になったとさ
orzこのブログもあのブログも、適当に作ったまま
見てくれのカスタマイズもほったらかしだしねえ・・・

あまりにも腰が定まらないのが、ガンなんだろうな。
posted by tacryan at 01:14| Comment(3) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ヒトが捨てられないのは、301.6依存性人格障害。
モノが捨てられないのは、302.81フェティシズム。

どっちにしても病気だなぁ。。。。。



って、んなわけねぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwww

ヽ(´ー`)ノ とりあえずFFやろうぜ!
Posted by どこにもいない人 at 2006年04月27日 00:18
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
これはどうも、ありがとうございます、どこいな人さん!!
そーですね、「捨てる」ってことがなかなかできないおいらです。
おかげで、家の中は大変なことです
・・・ちょっと意味が違うかwww
Posted by Tacryan at 2006年04月26日 13:57
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
何かを捨てるのって難しいよね。
たぶんTacryanは寂しがり屋さんなのかもw
Posted by どこにもいない人 at 2006年04月25日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29835599
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック