2006年06月19日

舐めてましたMkU

しばらく更新をサボってた、こちらのB面。
まあ、仕事が変わったところでイロイロ余裕が無かったつーことで。

で、前回のエントリで書いたMkU。
めでたく完成したのだ!



まあ、2週間くらい前には完成してたんだけどね。
更新サボってる期間が長かったので ^^;で、まあ、作ってる最中は、ちっと古いモデルでバリとかも多いし、
作るの大変でミスったところも多々ありで、
あまり期待はしてなかったんだけどね、このMkU。

ぶっちゃけ、舐めてました。。。

20060619232336.jpg

20060619232314.jpg


カッコエエエ!!
カッコよすぎるよMkU!!!

(背景の部屋が散らかってるのは、まあ多めに見てwwww)

MGシリーズって、ほんとすごいのねー。
こんなにカッコよくできちゃうとはねぇ。。。

ちなみに、Gディフェンサーとくっつけてスパガンにできるんだけどね。
これまたかっこいいんだけど、評判どおりバランスが微妙すぎて
すぐぶっ倒れちゃうのと、ライフル・バズーカとか
Gディフェンサーのコクピット部分とか、無駄になる部分が多く出ちゃうので、
別々にしておくことにした。
MkUのまんまで十分かっこいいし。

旧バージョンでもここまでカッコよいのに、
こないだ発売されたばっかりのVer2.0はもっと出来がよいとのこと。
実は、このカッコよさにあまりにも惚れ込んで、
ティターンズカラーのVer2.0も買っちゃったんだよねwww
今から、どんだけカッコええか、楽しみー!!!


ま、今は百式作ってるとこでね、金色メッキのね。
手が回らないんだけどね ^^;
こちらもまた、輪をかけてカッコよ(ry


 
 
 
posted by tacryan at 23:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Gundam | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29835604
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック