2006年07月18日

Zガンダムって・・・

やっぱ、カコエエよなあ・・・

DSC00146.jpg

 

 
 
  
 
Zは、MGのVer2.0と、グリプス戦役セットのHGUCバージョンの
2つを買っていて、今回作ったのはHGUCのほうなんだけどね。
やっぱ、かっこええす。。。

パーツ差し替えでの変形なので、あんまり気分は出ないけど、
変形後のウェイブライダーもかっこいいねえ〜

DSC00103.jpg

DSC00104.jpg


HGUCって、コンパクトにまとめてある分、無駄がうまい具合に
整理されてて、これはこれでかっこいいやね。
まあ、合わせ目消しが必須とかはあるけど
(まあ、MGでも、ザクとか古いのは、やっぱり大変みたい)、
やっぱり組むこと自体は簡単だし。

それでも、ちゃんとゲージ痕&合わせ目をそれなりに処理して、
墨入れて細かいとこマーカーで塗ってコート吹いとけば、
こんなボクでもかっこいいZガンダムの出来上がりだよ。
やっぱすごいなあ、いまどきのガンプラは。惚れ惚れ・・・

ちなみに、MGのZもかなりいいモデルらしく、超気合入れて作ろうと
思ってるんだけど、はてさて、いつになることやらw
posted by tacryan at 22:45| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | Gundam | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
もー今日からあなたのことを、くわとろ大意とは呼びませんからね。。。

せんせも趣味がますます、家に内にいっているよーな気が。。。
Posted by amehura-C at 2006年08月08日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29835607
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック