Zのエンディングではないよ

この3連休の成果。

DSC00149.jpg

特に用事があったわけでもなくずっと家にいたというのに、
これだけしかできなかったよ MG:Z ver2.0 orz
無駄にする時間が多すぎるんだよな・・・

しかも、一箇所、肩右側のABSジョイントパーツが欠けてしまって、
大ショック!
左側のジョイントだけで形を保ち、右側は添えてあるだけという
状態に・・・
変形の肝になりそうな部分なのになんてこった orz

ABSのジョイントは全部つなげてからコートしたほうがいいみたい
タダでさえ固いジョイント部が、半端でない摩擦力で
全く噛み合わないし、噛み合っても関節固すぎるね (´・ω・`)
 
 
 

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック