2006年12月18日

合体してみる

昨日、久々に土曜出勤ってものをやったので、
日・月と休みになっております。

で、これまで自分、なんとなく2つのブログに分けてやってたのですが、
いきなり、わざわざ分けてる意味がよくわからなくなったのですね。
面倒だし、一つに合わせて見ることにしました。

もう一個のほうはFC2のサービス使って、
ゲームやらガンプラやら、趣味のネタでやってこうと思ってたんですが、
根が面倒くさがりなため、別にしといたところで
大して更新しない自分というものに、気がついてしまったのでw
 
 
 
 
ちなみにFC2では、FC2形式とかいう一見特殊な形式で
エクスポートされたので、果たして記事のインポートできなくさいと
思いつつ、だめもとで入れてみたんですが。。。

これが以外にすんなりインポートできちゃったりw
ちゃんと尼のアソシエイトもインポートできテ〜ラ! (・∀・)

ただ、カテゴリーの違いか、何なのか良くわからないが、
一覧ページでは記事が出るけど、そのままでは記事全体が
出てこなかったりとかしてるので、これから直していきます。
(一回本家のカテゴリに直してから、新しいカテゴリにするといいらしい)

また、お約束だけど、画像まではエクスポート・インポートされないので、
画像登録しなおさなければ。
FC2は、容量はあるものの、ファイル一個あたりに関しては、
640*480がせいぜいという制限がついてたんですね。
この辺、SeeSaaでは制限が特に無いので、それもいい感じです。
 
 
 

posted by tacryan at 00:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29836946
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック