2006年12月25日

ラストラン

Yahoo!ニュース - netkeiba.com - 有馬記念、ディープインパクト楽勝で有終飾る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061224-00000011-kiba-horse

Yahoo!ニュース - netkeiba.com - 有馬記念アラカルト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061224-00000012-kiba-horse

そういえば・・・ってことで、
記念カキコ。
 
 
 
 
ダービー見て、強えなあ〜と。
菊花賞見て、化け物だ!と。

惜しむらくは、やはり、ロンシャンだったですが・・・
最後まで、やはり衝撃は衝撃でしたね。
結局、通算でもたった2敗ですか。いやはや。。。

競馬はたまに気に留めるぐらいでしたが、
この馬だきゃ、やっぱすごいんだろうね。
うちの母ちゃんが府中までJC生で見に行くぐらいですからw

しばらくこんな馬、出ないだろうねぇ。。。
期待に、ほぼ完璧に、応えてみせる、
まさに間違うことなき名馬でしょ。

そんな近年稀に見るスーパースターも、今日がラストランだそうで。
早いだろって気は当然否めませんが、競馬もビジネスだからしょうがないね。

まずは、ホントにお疲れ様でした!
 
 
posted by tacryan at 00:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Sport | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30216780
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック