2007年01月01日

あけましておめでとうゼータガンダム

200701010208000.jpg

あけましておめでとうございます!

てなわけで、年越しガンプラ作りにて、
やっとゼータの本体が完成(;^_^A
まだ背中のウイングやらシールドやら、
あと武器関係がこってり残ってるけど、
やっと形になってきたですよ。

そんな勢いで、今年もよろしくお願いしまーすヽ(´▽`)/
posted by tacryan at 02:17| Comment(2) | TrackBack(0) | Gundam | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>>ATさん

どもども、こちらこそお世話になっております。
未だにオイラのブログにコメントくれるなんて、
ATさんぐらいなもんですよw
ほんとにありがたいです。。。

今年も一つ、よろしくお願いします m(_ _)m

つか、喪中!?
Posted by tacryan at 2007年01月08日 01:34
大変遅くなりましたが、寒中お見舞い申し上げます(喪中)。
旧年中は大〜変お世話になりました。
今年も、ひとつ宜しくお願いしますm(_ _ )m
お身体ご慈愛ください。
Posted by AT吉GUY at 2007年01月05日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30612979
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック