やぁやぁ、大変?

ACの記事の続きでも書こうかとおもってたら、
なにやら、かの巨大掲示板が
大変なことになるかもしれんらしいですね (´・ω・`)


「2ちゃんねる」閉鎖か 仮差し押さえ請求、再来週にも強制執行 -ビジネスニュース:イザ!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/media/34702/


一応ITmediaなんかも取り上げてんのね。

ITmedia News:「2ch.net」ドメイン差し押さえ?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0701/12/news046.html


まろゆきさんブログにも本人からコメント。
重いwww

ひろゆき日記@オープンSNS。
http://www.asks.jp/users/hiro/


かの巨大掲示板自体でも見事に祭りで
午後6時時点で27スレだったらしいが、
さっきみたら60まで行ってますな。
おかげで今日の午後はすっかり仕事にならんかった


てことで、なんとワタクシ、明日も仕事らしいので、
さっさと寝ますw


さてさて、どうなってることやら (・∀・)ニヤニヤ
 
  
 
 
1/17追記

その後しばらく、チマチマ様子は見てましたが、

ITmedia News:ひろゆき氏「まだ閉鎖する気はないですー」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0701/17/news008.html

ま、これで収束かなと。

まあ、共感を覚えるかどうかはともかくw
訴えた人の気持ちはわからんでもないが、
どういう経緯になるにしろ、閉鎖まではねぇw

でも、なんでもろゆきさんは、裁判所から命令まで出てるというのに
開示に応じなかったんだろ?
どうせアクセスログぐらいしか出すもん無いのにね。
差押なんかの面倒よりも、ログひっくり返すほうが、
もっとマンドクセかったのかな?

オイラよりさらに上のマンドクサガリさんがいらっしゃるとは思わなかったw

つか、めろゆき、オイラと同じ大学の出身だったんだね。学部は違うけど。
同窓だったとは、知らなかったよ。

ふと思い立ってWiki見て、初めて知ったよ。
もしかして、キャンパスですれ違ったりしたことあるかもね。
なんか見た顔のような気もしたんだよな~って、んなことはないわなwww

つってもオイラのほうが、歳はずっと上なんだけどね。
・・・って、あら?
でも卒業年度は同じなんだな。
なんせオイラ、8年、大学在籍してましたからね '`,、('∀`) '`,、

 
 
 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31310833
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

狼少年
Excerpt: 2chに怯えてる人達って、何がそんなに怖いんだろう? 匿名制だから? 顕名で書いてる人だっているんだけど、それは敢えて無視するのですか? 新聞やテレビみたいな旧来のメディアなら安
Weblog: Greedy
Tracked: 2007-01-22 10:25