ビスタ~ビスタチオ

そういえば、もう少しでWindows Vistaが発売されますな。
今、ニュースボーっと見てて思い出しました。

つっても、自分もまだXPで無問題んじゃね?ってよくわかってないのですが、
とりあえず、今持ってるPCでは、スペック的にも
Vistaなんて入れられないので、
個人的には「ふーん」って感じで見てます。

仕事も、今はバリバリテックな感じでもないですしね。

MSの人がニュースで「セキュリティが、セキュリティが」と
連呼してましたけど、
一番問題なのは使う人間の意識だと思ってるので、
これまた「ふーん」とか流し目で見てたり。

ま、でも、一年二年後には、Vistaが全盛になるんだろうな。
結局今のとこ、未だにMSは巨人ですし、
OS入らなきゃPCもただの箱な人も多いでしょうしね(自分も含めて)。

そろそろ新しいPCも欲しいなあ (´・ω・`)
 
 


この記事へのコメント

  • tacryan

    >>ATさん

    どもども。
    普通にOS動かすのにあのスペックでその上アプリなんか動かしたらもっと必要になるのでしょうか3DCGバリバリのネトゲなんか起動したらどーなるんでしょうかとりあえず今のオラのPCではメモリが足りませんがもう増設するのも飽きたしつかビスタ特にイラネけど新しいPCが欲しい欲しい欲しい

    そんな感じですwww
    2007年01月31日 11:33
  • AT吉GUY

    Vistaに関しては、まったく同感ですね。
    ふぅ~んって感じ…( -_-)
    2007年01月30日 01:23

この記事へのトラックバック

盛り上がってます
Excerpt: ビスタ、行きま~す! 昨日まで“Vistaなんてどこ吹く風”だったんだけど、深夜0時の発売イベントが盛り上がりを見せた今日の出勤後、デモPCをVistaマシンに入れ替える為、後日予定されているメ..
Weblog: OTHERS!
Tracked: 2007-01-30 17:29