フロンターレ決勝T進出

[サッカー]川崎が快勝、日本クラブ初の決勝T進出 ACL  livedoor スポーツ
http://news.livedoor.com/article/detail/3152678/

Jリーグ初だって。
鹿島やマリノス、ガンバなどができなかった一次リーグ突破、
初めて破ったのがフロンターレってのもねぇ。

別にオイラってば、所詮ここ2~3年しか応援してないですし、
大したきっかけで応援するようになったわけではないので
恐縮ではあるんだけど、ホントこのチームを見てると
楽しくてしょうがないですよ。
オイラが応援するようになってからというもの、
J2から昇格して、年を重ね試合を重ねるごとに着々と
実績を積み上げてってくれてるし。

ま、これはこれで色々事件(つい最近も我那覇の事件とか)あるし、
ボロ負けするときはこっぴどく負けてみたりとか
(去年の味スタは辛かったw)、紆余曲折もあるけどね。

この勢いで、ガンガン頑張ってほしいものです。






でも、今年まだ等々力行ってないんだよな ^^;

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック