2016年11月19日

今年もクリスマスツリーがやって参りました

いよいよ我が家でもクリスマスツリーを出してきて飾り付けをしました。

クリスマスまでまだ1ヶ月以上あるというのに、息子ちゃんからのツリーを早く出せ今出せやれ出せというオーダーで、早々にジングルベー気分です。

去年はなんだかんだ、飾り付けは自分と奥さんが大体やって、子供はただ喜んで見てるだけでしたが、今年は子供も積極的に飾り付けに参加。

特に、雪を表現している綿に関しては、子供がせっせと小さくちぎり直して、改めて満遍なくまぶしてくれたので、かなり全体的に雪化粧感がますますアップしていると思います。

頑張ったから、サンタさんにプレゼントのお願い、届くかな?

ということで、今日のところは、平和で平凡な日常のみにて。
ではでは。
  • 20161119230146825.jpg
posted by tacryan at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444144921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック