2016年12月13日

そういや去年転職したっつう話なんか何も書いてませんでしたよね

このブログの存在意義を無理やりに定義してみれば、個人史といいますかライフログ的なものに今のところなってるかなあと思うのですが(ただの明け透けな恥の書きなぐりとも言う)、仮死状態期間が長かったせいで、昨年に転職したんだ、なんていう一大ライフイベントについて何にも触れてなかったことに、今さら気づきました。

はい。昨年3月に、長年勤めた前の会社を辞め、4月から今の会社で働いております。どこかはおおっぴらには書きませんが。いつか状況が許せると判断して気が向いたら書くかもしれませんし、書かないかもしれません。そもそもこれまでの勤め先もブログには書いてないしね。恥は書くけどプライバシーは書かないリテラシー。

ま、転職に至るあれやこれや、溢れる思いを書くには、平日の風呂タイムは短すぎるし長風呂しちゃうと後に控える奥さんに悪いので、今日のところは、ふと思い出しての遅すぎるご報告のみというところで。

ちなみに、何年か前に勉強してた行政書士試験も合格したよんーってのも、どっかで書いたっけな?
まあ合格した後、本命にしてた司法書士までは気が遠くなるしそもそも資格取ったところで仕事取ってくる営業力とか自分には無いなという気がつかないふりしてた重大な事実を真摯に認めることにしたので、いささか宝の持ち腐れとして風化してきてはいますが。

また気が向いたら、改めて転職に至る経緯やら積年の積もる何かについて、じっくり開示できる範囲で、したためてみようかなと思います。いつになるかわかんないけど。
ではでは。
posted by tacryan at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444866769
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック