2016年12月16日

お風呂で寝落ちしそうですがブログなんとか更新はできそうです 中身はなんにも無いけど

10月くらいに急にまたソーシャルメディア熱が高まって、毎日ブログ書くってことに加え、毎日10件くらいはTwitterに投稿すると決めて2ヶ月近く経つんですけど、とうとう今日、今のところツイート数がゼロのままです。

なかなか、時間取ってまで、書き残しときたい っと思うほどの出来事もそうそう沢山あるわけでもなく。
PCもいじってられないので、スマホからオンリーで、1日に30分程度で、文章練ったり、色々工夫するなんてこともあります。

世の中見ると、息を吸って吐くのと同じくらいに1日何十件もツイートしまくってる人達、資料や図表も使ってみっちり長文の評論をブログに書いてる人達、沢山いますが、あの途切れなさ、ネタの尽きない感じというのら、どうしたらあんなこと出来るんでしょうね。少しはそういう人に近づいて来たかなと思ったら、視界から見える範囲の外にはもっとスゴい人が沢山集まってるのが更に詳しく見えてきて、果てがねえなあという。

まあそれでも、せめてブログだけは毎日更新止めないで年内は頑張ろうと思いますので、眠くてたまらないお風呂の中で、なんとかこの雑文を放り出しております。

そんなわけで、中身がなんにもない記事で申し訳ないですが、今日のところはこんな感じで。
ではでは。
posted by tacryan at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444952286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック