さいたま市民の森のリスがかわゆすぎて和む

20161217231018220.jpg

激萌えっす。

今日は、さいたま市の市民の森・見沼グリーンセンターに行って来ました。
http://www.city.saitama.jp/004/001/003/001/p000088.html

息子ちゃんと奥さんが、リスが見たいということで。

大宮で車で気軽に行ける公園スポットの1つとして、時々遊びに行ってます。

リニューアルしたばっかのリスの家もいいですが、熱帯植物園(でっかい温室)なんかもあります。でっかいサボテンなど沢山あって、結構楽しいです。
単に公園としても、広々とした芝生、木も沢山繁っていて、園内ボーッと散策するだけでも、大分癒されます。

今日は天気も良かったので、絶好の息抜きになりました。明日は何をしようかねえ。

ではでは。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444980624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック