12/21

年末ですね。
だからってわけでも無いんですが、なんだかもう、色々落ち着いちゃって。

自分で自分を高める工夫が必要だなとは思うのですが、どうにも平和~な気分で、のほほんとしちゃっており。
平穏無事で、特にそんなに不満は無い状態ではあるんですけどね。
餓えってモチベーションなんだなあ。

映画観たりとか、ゲームしたりとか、本読んだりとか、インプット欲は割とあるみたいなんですけどね。アウトプットに気が向かないみたい。生みの苦しみ?うーんどうだろ。

そんなわけで、今日はなんもないです。
なんもないけど、癖でブログいじってます。

ではでは。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445120985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック