今日も風邪につき早寝

まだ本調子ではないため、早寝です。
風邪で三連休大和ってしまいました。
もう冬休み気分なので、明日仕事とは思えん。

今日は完全に家に引きこもっていたので、クリスマスプレゼントのレゴブロックで遊ぶ息子ちゃんの付き合いしながら、「不恰好経営」の本を読みふけって読了できたのは収穫かな。
welq騒動の今だからこそ読んでみて色々考えさせられるというか、ここからDeNAどう這い上がって来るのか、とても興味のある今後もですね。

ともあれ、早く風邪直して、年末年始には体調万全で過ごしたいものです。
さっさとおやすみなさい。
ではでは。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック