2016年12月26日

12/26

悪くもならないけど、あんまりよくもなりません、風邪。本日もイマイチな体調です。胃腸の調子もなんだか弱ってきたし、まあ吐いたり下したりまでは無いんですけど、胸焼けしたり、昼飯食った後ずっとオエップとしてました。

三連休明けだったけど、仕事はそんなに溜まってなくて比較的楽だったのは不幸中の幸い。でも体もなんだか重だるいし。早くスッキリ治ってほしいものです。

SMAPSMAPは最終回だし、ジョージ・マイケルはお亡くなりになられるし、今日も世の中色々ありましたが、2016年ももう、あと1週間切ってますね。あっという間です。

今日も特にとりとめもないですが、こんな感じで。
ではでは。
posted by tacryan at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445273984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック