新システムに移行しましたが

何がどうなるのか、何が良いのか、メリットとかあまり良くわかってないんですが、Seesaaの新システムに移行してみました。

なぜって?

そこ(設定画面)に「新システム移行」というボタンがあったからさ。


とりあえず、大したことはしてなかったけど、デザインとか全部またやり直しくさいですね。
デフォルトから適当に選んだシンプルなデザインでお送りしております。
赤いフォントってどうにも古臭いイメージがするな・・・。

おしゃれな見栄えにしたいけど、またCSSとか忘れたので、やり直しですね。
あーらまあでございます。

とりあえず今のところは以上です。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451627253
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック