さすがに重過ぎて嫌になってきた

さっぱり記事の投稿もしてないのになんなのですが、どうにもSeesaaの管理画面が重過ぎてさすがに嫌になってきたよ。。。
(大して活用はしてないけど)高機能でいいし、好きなんだけど、重くてストレスが溜まるのでいじる気力が減退するのよね。

最近実ははてなのほうでもまたダイアリー(※2016/11/18追記:既に休止)始めて、メモ書き程度のことであればそっちに書いてるんだけど、すっかりここんとこそっちばかりに記事を書いてる状態。メモ書き程度と軽い気持ちで書いてるのもあるんだけど、さくっと記事書けるしサクサク動くし、間違いに気がついてもささっと何度でも手軽に直せるなど、そちらとの比較でもかなーり評価が下がってしまってるのですな、こちらは。

また引越し考えようかなあ(´・ω・`)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64699304
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック