DTIはHTML・CSSでしか嬲れないらしい

ということみたいで、どうやら少々マンドクサイらしい。いや、嬲ろうと思えばヘルプやあちこちの解説見て嬲れないこともないはずだが、ぶっちゃけマンドクサイ。SeesaaにしろFC2にしろ、カラムのデザインもブログパーツくっつけるのも、GUI的にツール使ってできるのに慣れてるから、ちょっとしたカスタマイズはツール使って出来るほうがいいなあ、なんて怠け者根性が全面に押し出される私。

しかし、やっぱりSeesaa重いっつーのね、ログインしてから数十秒しないとこの画面が出てこないっつーのは、辛すぎる。やっぱ結局、FC2しかないのかなあ・・・

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

DTIはHTML・CSSでしか嬲れないらしい、ってことでFC2でもまた作ってみる
Excerpt: ということみたいで、どうやら少々マンドクサイらしい。いや、嬲ろうと思えばヘルプやあちこちの解説見て嬲れないこともないはずだが、ぶっちゃけマンドクサイ。SeesaaにしろFC2にしろ...
Weblog: 暫定、FC2でもHappy RIDE,Tacryan♪
Tracked: 2007-11-12 23:32