やっと完成PMX-001

足掛け1年数ヶ月、とうとうパラス・アテネが完成しましたよ。

パラスアテネ2

パラスアテネ3

パラスアテネ4

パラスアテネ1

非常に作るのに苦労した感じですが、いざ完成してみると・・・
やっぱ、カッコエエ!!!

こないだ2日にボヤキ気味でエントリー書きましたが、そこから久々にガンプラ集中モードに突入、つっても後は足を作って1年数ヶ月前に接着だけしといた大型ミサイルの合わせ目消しを頑張るだけではあったので、意外に期間かからずに完成しちゃいました。

大晦日の夜から元旦にかけて、ケーブルテレビのアニマックス見てたら、ゼータの劇場版3部作一挙放映で年越しなんて企画をやってたので、それを見たのもモチベーションアップにつながりましたな。

ちなみに、やっぱデカイ!パプテマス様の愛機ジ・Oと比べても遜色なし。っていうか、ミサイルとか含めた分で言ったら、ジ・Oより高さも幅も一回り!

てことで、せっかくなんで、同じHGUCのジ・OとZ、百式と組み合わせて、対峙してる図も写真にしてみました。

パラスアテネ・ジオvsZ・百式

うーん、やっぱジ・Oとパラス・アテネのコンビのほうが強そうに見える・・・

 ※背景がどうしてもしょぼいっていうかセブンスターの箱が
  積みあがってて単なるニコ中の机の上にしか見えないのは
  なにとぞご容赦いただきたく orz









この記事へのコメント


この記事へのトラックバック