また風邪ひいちまったい

背中の痛みは昨日一日湿布貼っておとなしくしてたら大分直ったんだけど、今度は風邪です。ぐじゅー・・・

正月出勤のあたりから、喉がイガイガしたり咳が出たり鼻水が出たりとなんとなくいやな感じだったんですが、今日あたりは本格的にくしゃみが連発。鼻水も出っ放しです。

熱はないと思われるのでマシなんだけど、冬の入りっぱなにもおんなじような風邪を引いて長引いたので、今回は早く直そうと思います。明後日から帰省だし。てことで、大したエントリーも書けず恐縮ですが、さっさと寝ることにするよ(´・ω・`)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77472092
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック