ズゴックバラバラ事件

ズゴックバラバラ

シャア専用なのにこんなにバラバラになっちゃって。。。

てことで、こないだパラスアテネが完成したばっかりですが、今度はHGUCのシャア専用ズゴックを作っております。えーと、このプラモは、HGUCの中でも19番目ですか。こないだ作ったパラスアテネさんよりは、ずいぶん作りやすいね。というか、パーツ数が少なくて楽というのが一番か。

勿論、HGUCでもちょっと古いほうのモデルだし、消さなければいけない合わせ目とかもしっかりあるんだけど、なんつうかわかりやすいと言うか、こないだのパラスアテネよりは、感覚的にしっくりくる感じなんですな。それにサイズも大したこと無いので、削る面積も思ったより少なくて済みそう。

そんなわけで、上記のバラバラ写真は、合わせ目接着中につきこれ以上今すぐには進められないからなんですね。それでも、実質2日で一気にここまで作り上げられちゃったw

もっとも、簡単だからといってヘボイわけでもなく、ちゃんと削って墨入れて、コート吹くだけでも、かなりカッコよく仕上がってきております。素晴らしいね。
出来上がった暁には、是非同じサイズのジムと合わせて、有名なあのシーンを再現したつもりで一人盛り上がってみたいですね。つか、シャアズゴ作った人でそのシーンの再現を考えない人もいなそうwww



この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78932296
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック