オイラの田舎の市議会議員・藤川優里さんがカワユすぐる件

あちゃー、昨日は何もエントリ書けずに、寝てしまいました^^;。久々に一週間分まるまる仕事した疲れが出たね。遂に連日更新記録もおしまいか!?

・・・すんません、今日二つエントリー書くので、許してください^^; つか、このエントリーは昨日の日付にしちゃうもんねwww

てことで、つらつら昨日Web を見てたら、以下のような記事が。

ガチでニュータイプな議員:八戸市議会の藤川優里(ゆり)さん:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)
[N] 藤川優里・八戸市議会議員が超美人な件
痛いニュース(ノ∀`):「青森県八戸市の市議会議員・藤川優里さんが美人すぎる」…ネットで話題に

いやー。これは確かに素晴らしい。つか、八戸市ってめっちゃオレの田舎www

なんかこんなところから八戸まち起こしなんて始まっちゃうんだろうなあ。東国原知事的に。この見栄えで、政治家なんかやっちゃうところが凄い。政治家としての質は知らんけど。つか、27歳なんて、大した分別は無理だろ常考(´・ω・`)。八戸何考えてんだ?www あ、でもオイラは正確には八戸市民ではなかったからまあいいか。

そういえばでも、確かに地元のほうって、よくよく観察してみると美人さんって多いですよ。高校までしかいなかったから、そのころって自分もトウヘンボクだったし、身近な同世代は地味ーな化粧っ気も無い子ばっかりだったから、気が付かなかったけど。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック