まあこんなもんか岡田ジャパン



今年もJリーグ開幕まで後もう少しですが、久々にサッカーを見ました。代表戦。引き分けということですが、ホント山瀬と中澤さまさまな試合だったっつーことで。でもまあこんなもんですか。

フロンターレファンである個人的には、惜しいミドル2発で日本でも一番見せ場を作ってた(かどうかは知らんが目立ってたよね)ケンゴが、一番最初に交代でいなくなってしまったのはどうかと思ってね。交代で入ったプレイヤーが昨年のナビスコ決勝でやられたガンバの安田ってのがまた・・・

ま、ちゃんと活躍して実績見えたから早々に交代させたのかもねと、いい方向に考えることにします。山瀬も途中で交代したしね。つか、何しろFWが点取ってないので、FWに働いてもらうためって意図もあったかもしれないし。

それにしても、最初のミドルがもう少し左に寄ってればな~。山瀬の得点時のシュートにも負けてないほど鋭いシュートだっただけに、残念。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86909731
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック