データぶっ飛び(ウォークマンVer.)

そういえば、NW-S718FってSONYだから、「ウォークマン」って言ってもいいんだよね。

仕事が遅くなって帰ってきてから、ウォークマンに充電してたんだけど、PCのUSBの調子がずっと悪いんですが、余りにも接続が調子悪くてハードウェアの接続の音がピコンパコンとエライうるさかったのでムキー!となって接続しなおしを繰り返してたら、データ読み込み中にブチッと切断しちゃったのが影響したらしく、ウォークマンに入れてた音楽データが全部ぶっ飛んじゃいました。

泣く泣く、7GB程度のデータをセコセコ入れなおしてたら、ブログを書く暇がありませんでしたとさ(´・ω・`)。
オイラのPCも年だなあ。。。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック