生ひろゆき

今日、生ひろゆきに会いました。

うちの会社の入ってるビルの入り口に入れなくて困ってるところに、たまたま仕事をサボってた通りがかったので、ビルの通用口に連れて行って、会社までご案内して差し上げました。

噂には聞いてたけどフットワーク軽く一人で颯爽と現れた割には、自動ドアが開かなくてちょっとまごついてたのがなんとなく微笑ましかったですが、やっぱり飄々とした感じでにこやかに目が細くてひろゆきでした。

つか、ちょっとの間だったけど、ちょいと有名人と気さくに会話できて、年甲斐も無く舞い上がっちゃったw
普段お客さんの応対とかしないくせにねオイラったら。粗相がありましたらごめんなさいです。(;^ω^)

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック