FFカッコいいよFF





FFの色んな曲がアレンジされてメドレーで聴けるらしいっす。これがまたカッコええっす。

しかし、ゲームの曲ってのは、どこが権利を管理してんのかね?FFだったらスクエニ?とにかくこういうの、もしすぐ消えちゃうとかだと寂しいよねえ・・・うまいやり方って、無いのかねえ(´・ω・`)

例えば、一定以上世の中に浸透した著作物なんか、二次創作の素材として使う分には、もっと自由にしてあげればいいのに。とかなんとか、それはそれでまた問題あるのかもしれないですけどね。

この記事へのコメント

  • tacryan

    どもども、お久しぶりです。
    いやー気が付いてはいたんですが、すっかり対応が遅くなってしまいました、どうもすんません。

    (´Д`)ヾ
     ∨ )
      ((
    ドウモスミマセン

    (AAだけパクらせてもらいました、気に入ったんでw)

    作業用にオイラも聞いてみましたが、妙にノリノリになってしまって気が付いたら変なテンションの文章が出来上がったりしました。作業用に聞くの危険w でも、カッコいいアレンジですよね~元曲がなんといっても素晴らしいからアレンジが映えるんだろうけど。
    2008年03月22日 21:01
  • 萌果

    おかげさまで、最近中毒してますよー(´・ω・`)
    下手すると本家より良質なアレンジがあったりして
    聞き入ってしまい、作業できなくなっちゃいます。
    (ぅP主さんは作業用に作ってくれたのにorz)
    2008年03月19日 00:26
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89609577
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック