書けないことは書きたいことが無いわけではなくむしろ書きたいことが多すぎてそれに自分の作業効率が追いついていないからである

せっかく1日1エントリのペースに追いついたにも関わらずいきなりエントリ何書こうか行き詰った理由を考えていたらこんな↑屁理屈を思いついたりしてみる。もっとも、あながち屁理屈でも無く、実際に多種多彩な情報を集めて取捨選択し自分なりの考察をまとめるという作業の効率がまだまだ自分には足りていないし今後も自分で自分を満足させるだけのパフォーマンスの実現なんてやれんのか?などという獏とした不安も同時に感じてみたりとか、そういうよくわからない煩悶ともいえない煩悶でとりあえず今日のエントリのお茶を濁しちゃったあはあはあは(´・ω・`)

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック