ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

facebook日本語版とかSNS関係で色々興味深い記事があったのでそれについて書こうと思ってたんだけど、家に帰ってついニコ動見てたら、今更ながら「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」にすっかり中毒になってしまったのでついwww












途中、封印したはずのIKZO(やっぱ最高謎の技術!w)と、森の妖精さん(=ガチムチ兄貴コレまた最高wwwwww)が紛れ込んでますが、なんでしょうこの、異様に幸せな気分になれる脳天気っぷりは。無駄に元気が出てきます^^。


ホント日本に生まれてよかったなあ。バルサミコ酢!




ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)とは - はてなダイアリー

「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」シングル化 「ネットで盛り上げていただいた」 - ITmedia News


バルサミコ酢やっぱいらへんで
酔えそうで酔えず
ドラ捨てのバースディ
Thisサムライ
一切出くわせんせ
めったに逢えぬ
キャラメル3世

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)




この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97407339
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

バルサミコ酢プレ
Excerpt: 突然、「そうだ、ニコ動観なきゃ!」と思って久しぶりに観てみたら、コレにハマってしまった。登録日見ると去年の年末ぐらいにうpされたヤツだけどさ。 【ニコニコ動画】caramelldansen F
Weblog: Greedy
Tracked: 2008-05-28 23:36