みじけえ、みじけえよorz

3連休なんつってねえ、あーた、
そんなもん、あっという間に終わったよ!!

生活のリズムが狂っちまって、
昼までぶっこ寝してるし
おまけに天気悪いおかげで、
外に出かける気力も94%ダウンで
なんにもしてないべさ・・・

つかさ、3連休ずっと天気悪いってのは、
ホントむかつくですよね!?

またしばらく、祝日って無いんだよねー
ショボーン・・・


    γ ̄ヽ
  r'-'|  O | ?? ねぇ……ボクのこと好き?
  `'ーゝ_ノ ?? ∧_∧
     | ,|  ?? (・ω・`*)
  ,,-/ ̄|、    O旦と )
  ヽ__シ   (__(__つ



  ブンブンブン

  γ´`三´ ̄ヽ
  | O  三 O |
  ゝ__,,三、__ノ  ∧_∧
     | ,|     (・ω・`;) ショボーン
  ,,-/ ̄|、    O旦と )
  ヽ__シ   (__(__つ

快晴

今日は
とっても
いい天気
ですねえ・・・


昼過ぎまで寝ちゃった
orz


なんか、もったいない
なんか、もったいな~い!!


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) 
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ
      _, ,_
     (`Д´ ∩ 
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

クソ寒い

アークソ寒いったら
クソ寒い
でれんでれんででん♪

てなわけで、なんか今年の12月は
例年に無く寒いですねえ。

部屋暖房入れまくってるけど、アパート一階のためか、
こうやって家でPCに向かってると冷えて冷えて・・・
コタツに入りながらPCいじれるといいんですがねえ。

昨日、競馬しに府中に行ってきたんですが
中京競馬場の実況見てたら、
実家の青森ですら年に2~3回しか見ないような
大雪が降りだしててビックリ!
名古屋は大変だったろうねえ。

ちなみに、1レースだけ的中してくれたんで、
ほんの気持ちだけ、お財布はあったかくなりました。
まだまだ今月
全然赤字だけど!
orz

ここ何日か、別れあり、再会あり。
忙しい毎日ですけど、
こうして師走は過ぎていくのだねえー

メリクマ!

    。 ° 。c| ̄|
        丶(゚(T)゚)ノO   。    。 ° 。 o
    。  ∩___(_____)_∩
      i  ⌒   ⌒ ヽ    O   。    。 ° 。
 o 。○ /  ●   ●  ,| ∩て
      |    (_●_)    |  i  ̄ヽ メリクマ! 。 ○  o    ○
 。 ゚0 彡゙゙゙  ヽノ  ゙゙゙ ミ/ (_i
     ミ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙ミ  /   o   。 ○  o    ○
o。   /゙゙゙゙ミ゙i゙i゙ミ゙゙゙゙゙゙゙/゙゙゙゙゙ / ○       。    。 ° 。
○ 。/    ミ i i ミ V  /               。    。 °

今年もお世話になりました

今年もお世話になりました。

いろいろと大変な年だった気もしますが、

基本的には、まったりした、

オレらしい変哲も無い年だったかなー。

とりあえず無事に年を越せる幸せを祝いつつ

来年こそはの願いも新たに。

年末年始は携帯のメールも使えない田舎で過ごしますため、

これが今年最後のブログ更新と相成りますが、

皆様 良いお年を!



::::::::::i :・ |            ;ヘ,  ::::::::::::::,!
:::::::::::i ・: |           /./  :::::::::::::::::;!
:::::::::::i :・ !、.         / /  ::::::::::::::::,!         ,-、
:::::::::::::、 ・: :、        /./   :::::::::::::/   _____     (<ヽ!
::::::::::::::゙:、 :・ ヽ、     i^ヾ'i    :::::::::/   ;'、;:;:;;;;:;;゙i .  ゙iヽ\
:::::::::::::::::ヽ、 ・: \     ゙、_ ゙:、   :::;ノ   i'゙i;====ヨ    ,! \\
::::::::::::::::::::::::\ :・ ゙''ー--、____゙i `ヽ、-‐'"    ! ''゙i;:;:;:;:;;! ,r‐'゙゙'' ,! ヽ、>
:::::::::::::::::::::::::::::::\ :・:・:・:・:・:、  ゙'ー‐-、,,;---、ゞ ゙''''''i'/   /
::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;>ー‐---‐''"ヾ、        ゙     ゙`   ,ノ
   ̄ ̄ ̄ ̄            ゙''ー-、,,___       ,;. 、 ,ソ
                          ゙i`    ,:;'' i; ヾi′
                           |    '"  ;:  ゙|
.                           |      ;:   !
                            |       ;;! ,!
                          i'^ゝ    _゙__,,!、
                            F、;ニニニニ、゙;‐''ヾ'
                       ,;-‐'′     ゙i i  i
                         /        ,!,!  ,!、
                     /        _,,ノノ   ; ヽ、
                      ,/       ,;-‐''′`ヽ、    ゙;、
                    i'  /_,,;-‐''′     ゙:、    ゙i
                    i   `i           ゙:、   ;゙ヽ、

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
また新しい一年が始まりましたねー。

年末年始は毎年、田舎に帰って過ごすのですが、
うちの田舎は携帯のメールすら使えない(FOMAのエリア外)
愛すべきど田舎ですんで、
今更ながら、2006年初ブログと相成りました。

今年は日本全国やたら寒いので、
田舎も大変なことだろうなーと思ってましたが、
意外と大丈夫でしたねー
つっても、例年通りには寒かったんだけど。
ある程度寒いのが当たり前だと、あんまり苦にならないみたいです。
東京のほうが、寒く感じるぐらい。
(勿論そんなことはないんですけどね^^;)

そろそろ、一年一年が、
とっても勝負な気のするここ2、3年なんですけど、
まああんまり構えず、自分らしくだらだら??な感じで
無事健康に生きることを、まずは目標に。

今年もよろしくおながいします ノシ

---

しかしねー
「無事健康に」と言ったものの、
大晦日に食った生牡蠣にどうもやられたらしく、
元旦早々、腹がものすごいことになってたんですよねぇ。。。
なんだか先行き怪しい正月だったですよ
(いろんな意味で)おいらの腹にも困ったもんだ・・・orz


         ○              (´・ω・`) 。 O 

      (´・ω・`)     ○   (´・ω・`) 。 O 
         ○  。
      。  (´・ω・`)  ○ 。  しょ~ぼんだ~ま~
 ∧_∧    。 o ○                とーんーだー
 (*´・ω・)y━o          (´・ω・`)
 ( つ□ノ 
  し' し'

初詣

なんと靖国神社です

200601091654000.jpg

靖国神社とかいうと、なんか最近は、小泉首相の参拝問題とかで
わりとホットなスポットって感じですが、
もともといっぺん行ってみたいなーとは思ってたんですよね。
「遊就館」(中にある、博物館みたいなやつ)とか。

出不精な性質が災いして、これまで行ったことは無かったんですが、
今回、お仕事関係の人よりお誘いあわせの上
初詣がてら行くことに。

行ってみたら、神社自体のたたずまいとかはわりと普通で、
ちょっと大きくて由緒正しい神社って感じ。

まあ、地下鉄の駅出たらすぐに、右翼の街宣車がいらっしゃったのは、
さすがだなーと思いましたが(笑
あ、それと、売店とかの売り物見ると、あー靖国って感じになれます(^_^;)

「遊就館」は、面白かった。
面白いっつったら違うかな、
なんつーか、自分が日本って国に生まれた意味というか、
考えさせてくれます。

今でこそ平和(かりそめのものかもしれないが)なこの国だけど、
自分たちが今こうして生きていられるのは、
これまでこの国とこの国に生きる人のために、
身命を賭して尽力してこられた、
数多の英霊の流した血の上に
成り立っているんだよなと。

ただ、ただ、ひたすら、
頭の下がる思い。。。

なんか、2時間以上見てましたけど、
もっとゆっくりじっくり見たい気分でした。

もう日が暮れる

とあるネトゲの3次クローズβテストになんだか当選して
金曜日からだったので、
昨日は昼に起きてから、一日中、ゲームしてました。

今日も、昼まで寝て、ついさっきまでボーっと
PSPでゲームしてました。

うをっ!もう日が暮れる・・・・


       _,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  :::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::     ∧_∧
      ::::::::::::::::::::::::::::       ( ::;;;;;;;;:)
        ::::::::::::        /⌒`'''''''''''^ヽ
               /⌒ヾ/ / .,;;;;;;:/.:;|
-―'――ー'''‐'ー'''―‐'―''''\,./ / .::;;;;;;:/‐'| :;|'''ー'-''――'`'
 ,, ''''  `、 `´'、、,   '''_ソ / `:;;::::ノ,,, | :;| '''  、、,
    ,,,   ''  ,,   ''''' ξ_ノ丶ー'ー< ,ゝ__> '''''  ,,,,
 ,,     ,,,,     ''' ,   ::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::  ,,
            ,,,,,,,     :::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;:::::::::      ''
,, '''''''      ,,,,       ,,    :::::::::::::;;;;;;;;::::::

あー眠い

そんな事よりよ、ちょいと聞いてくれよ。ブログとあんま関係ないけどさ。
今日、飲みで遅くなっちゃって、終電で帰ったんです。終電。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんかデブなオッサンとかいっぱいいて、
無駄に恰幅いい、とかそんな感じなんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、まだ月曜だってのに終電なんかで帰ってるんじゃねーよ、ボケが。
終電だよ、終電。
なんかハゲおやじとかもいるし。いい年して終電か。おめでてーな。
よーしすいませんいいですか、とか言って無理やり空きスペースに座り込んでくるの。
もう見てらんない。
お前らな、無駄に終電とか乗ってないでさっさと帰れと。
月曜の南○線の終電ってのはな、もっとタラーンとしてるべきなんだよ。
挟みあったどう考えても7人とか座れない座席に座った奴が
いつイビキかき始めてもおかしくない、
寝るか寝過ごすか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ハゲオヤジは、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、自分のデブを棚に上げて「狭いなー」、
とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、デブなオヤジなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、「狭いなー」、だ。
お前は本当に電車が7人掛けだとわかってるのかと問いたい。問い詰めたい。
小1時間問い詰めたい。
お前、デブだから座りたいだけちゃうんかと。
南○線通の俺から言わせてもらえば今、南○線通の間での最新流行はやっぱり、
20時53分発○川行き、これだね。
マッタリ20時53分発○川行きの席の真ん中で居眠り。これが通の帰り方。
20時53分発ってのは人が少なめに乗ってる。そん代わりデブなオッサンも少なめ。これ。
で、それに真ん中の席(寒いから)。これ最強。
しかしこれで乗ると心地よすぎて駅乗り過ごすという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、デブなオッサンは、武蔵○ノ口行きとか駆け込みで乗ってなさいってこった。

続きを読む

やっべぇww

あっという間にまた
土日が過ぎてしまった
今週こそは
なんかせんとなー

引きこもりオンライン

最近土日は引きこもりオンライン。
腹減って飯食うぐらいしか、外に出ないこと多しです。

気がついたら、サッカーメリケン遠征部隊は負けてて ヽ(`Д´)ノ
トリノ五輪は開幕してて( ゚Д゚)
上村愛子は残念ながらメダル取れなかったけど・゚・(つД`)・゚・
相変わらずめちゃくちゃカワイ~かったです(´д`*)

つか、カワイーのにあんなスキーうまくて
空中でコークスクリュウ!とか言っちゃって、
おまいは何もんだ?ww

・・・ま、そんなこといいつつ、
来るべきおいらのXデーは確実に迫ってるわけですが
何か?




続きを読む

貧乏暇なし

家帰ってもネトゲする暇もありゃしない
某「?」には案の定フラれた(まー想定内だけど)
今日も気がついたら3時間以上考えてたみたいですな

昼も夜も頭使いすぎです
ちと疲れてきたかも

なんてことをボヤイテミル(´・ω・`)


なんでこんなに眠いのか?

金曜日に地元のやつらと飲んで、
次の日の朝6時半ぐらいに起きて
「あー仕事ダリイー」とか一瞬思って、
ふと土曜日だって気がついて、
ものすごい嬉しかったよ!!

でもその後、10時半ぐらいに起きて、
だらだらしてたらコタツで転寝してて、
5時過ぎに飯を食ってきて、6時ぐらいにまた眠くなって、
9時ぐらいまでコタツで半分寝ながらだらだらしてて
「もういいや早く寝る!」と布団に入ってから、
結局本読んだりしてたらいつの間にか3時。あひゃ。

日曜日は、7時に腹が痛くて起きて。
でもやっぱり眠いもんだから、
8時半に二度寝して、起きたの2時。
その後、ダラダラして牛丼食ったりしてたら、
もうこんな時間になりました。

しかしまた、なんでこう、昼に眠くなるのか?
困ったもんなんだけど。
気がついたら、もう2月も半分過ぎてるし。

しかも、多分また今夜眠れない予感がする
予感がするーーー!!!(;´Д`)

頭痛と腹痛

昨日、眠れない気がするーとか書いたところ、
眠れることは眠れたんだけど、
朝起きたらめちゃくちゃ腹痛と頭痛が!!
熱も多少上がってて、ちょっと風邪でも引いたのかも。

仕事休んでぬくぬくしてたら、
腹がまだ多少ヌルヌルしてるのを除けば
今はもう結構大丈夫みたいですが。
この季節、油断してたらいかんですな。

ブログを嬲る暇が無い

土日で対策と戦略を練ろうと思ってたのですが、
2日もかけて結局、モノをチェックしたのと、
前に書いたのを再度大幅に作り直してもうこんな時間。
やっぱ大変。
十分にブログを嬲る時間もありませんや ヽ(´ー`)ノ

とかいって、PSP嬲る時間はあるんだけどね。あひゃ。
やっぱグラディウス オモスレー ⊂二二二( ^ω^)二⊃





はふん

ううー
次から次へと難題が・・・
全然心休まるときがNeeeeeee!っす

ぐにゅも

はーひぃー

今週はなんか色々疲れましたですが、
なんとか一段落したなあー。

何はともあれ、休み休み♪
ゆっくり、寝るべー♪


     (・ω・)っ
     (っ ,r どどどどど・・・・・
      i_ノ┘

       ∧_∧
    ⊂(´・ω・`)
     ヽ ⊂ )
     (⌒) |どどどどど・・・・・
        三 `J


   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

泣いてー

うん

泣いてー。

どうやら、ニート君には
なりそびれそうですよ

ため息、ひとつ、
5秒半。

気分一新

今日、正式にお電話いただきました。
4月から気分一新、新天地で頑張ります。
うす。

まあ、ここ一ヶ月ぐらいかな
正直、ブログもなーんも、ロクに手に付かなかったんだけど、
これでひとまず落ち着いたかな、と。
色々手続きやら何やらで、
それはそれで忙しいんだろうけど

精神的な部分がやはりね

気が付けば、
春はもうすぐそこだぁなぁー

桜も咲き始めましたなあ

ふと気がついてみると、ぼちぼち桜も咲き始め、
すっかり春だなあ~なんて。
3月も早や、終わりですわいね。

3月が終わるということは、そう、
今のオイラの身分も、とうとう残りカウント3ってなことで・・・
通勤の車窓より桜の木を眺めつつ
いよいよLast Stageの感慨にふける今日。。。



遅刻しちまったぜ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ



ところで、有休使いまくりで休みだらけなんですが、
ひたすらダラダラしてしまっている自分が怖い・・・
何が困るって、ねえ、



陽の出てる時間ほど眠いってのが一番困るwww



大概昼過ぎまで寝てて、これじゃいかんってことで
無理やり起きるんだけど、
眠いし腹へってるし何もやる気が起きずダラダラ。

 →で、腹減ってしょうがないから飯行く

  →で、腹いっぱいで眠くなってしばらく転寝

   →で、気がつけばもう夜も21時

・・・で、夜も更けたころにやっと頭も冴えてくるんだけど、
冴えるに任せて起きてると、夜が明けるまで夜更かししちまいそうな勢い。
益々生活のリズムが崩れるのが怖くて、無理やり寝て今度こそ早起き
しようと試みるも、やっぱり昼過ぎまで寝て、夕方まで寝ぼけてダラダラ・・・



せっかくの休みなのに、どうにもすっきりしねえよお母さーん
リズム崩したせいで日曜には風邪まで引いちゃったし。



ちなみに、休みで何をしてるかっつったら、ネット・ネトゲ・プレステ。
それと最近、子供のころに好きだったプラモ作りに
また久々にハマりだしたりしてて。ガンプラだけど。
その他、漫画読んだりぼーっとテレビでサッカーやら観たり・・・



うーん。まさに完全なヒッキー嗜好www



まあ、こんな生活も今週で終わり。
来週からは新たなField で新たな生活が始まるわけですし、
そろそろ気を引き締めていかないとねぃ♪

とりあえず、あと3日、「立つ鳥後を濁さず」の心構えで
頑張ろう!!



居眠りしないように、ね(爆






" ; ;ヾ *;""#ヾ*;ヾ;i"i "; *
* ;"; "i "; *;ヾ;* ;"; "i "; *;ヾ;
" ;ヾ *; ;@;ヾ; ;"/"* ;";^"i ";ヾ;
ヾ* ;"; "i "; *;ヾ;"i "; *;ヾ;"i ";
ヾ;i;;ii ;iiメソ"i "; *";;,*
゛*|l!|| ll|ソ./i;^*.
 l;l!ll |l|           ゛
 l;l!ll |l|
  |:l||| |l| ,,      ∧_∧
  |;l!l| ||l.   曰   ( ´Д`)
  |ill|| ll|.   | |   /    \
,, l|il|l l!|  ノ__ヽ   ||    ||
,, .,|::l|| !!|,,,,,||鬼||,,,,,,,||    | |_,,,,,,,,,
";:ノ;;;i!! !!ヽ ||殺|| ⊂_/\ ヽ \゛>  ,,
    ,,  ||し ||  ▼ ,, \ / ̄) ̄)
  ,, ,,  ゙゙゙゙"""  ,┻   丶 ノ、ノ





了(Period)

遂に全ては
任務完了。

未だ実感の実体は無けれど、
明日の朝、起きてからでも
愈々迫り来るのだろう。

3年と、なんだかんだで10ヶ月。
一つ、自分史の区切りを迎え

色々、紆余曲折もあったし、
こう見えても色々悩んだり苦しんだり、でも
自分なりに精一杯、
全力で走り続けてきたと思う。

今は、まあ
全てを終えた達成感と
余韻に浸ろう。

全ては良き思い出に昇華するのだろう、そして
今なら言える

あの鈴の港のビルの中にて過ごした日々
出会い、別れていった全ての人々へ

どうみても素晴らしき日々でした。
本当にありがとうございました。



続きを読む

心機一転

明日から、新しい仕事が、とうとう始まりです。

短い休み、あっちゅう間に終わっちまったなあ・・・
なんてね。

働けるっちゅうことは幸せなことだきっと。

心機一転、頑張んべえ!

閑話休題(というかタダのつなぎ・・・)

仕事がある日は、なかなかまともな投稿は難しいですよね。

怖いのが、仕事絡みな話をつい、出してしまいそうになること。
情報漏洩なんて、実はこんな魔が差した瞬間に
ついポロッと、本人自身の手によって、
外部に流出するもんなんでしょうがね。

ともあれ、一週間経ってそろそろ、本格的な仕事になってきましたよ。
なかなか難しいもんですなあ。。。

大東京暮らし

今の仕事が始まって早3週間、ブログも大分ほったらかしでいやはや(汗

で、まあ、今は渋谷の会社に毎日通ってるわけですが、
渋谷といえば東京でも有数の大賑わいな街なわけで。

東京在住といっても、ひなびた端っこのほうにずっと住んでるオイラ。
これまで10年も住んでて、渋谷なんて実は、
両手に数えられるぐらいしか行った事なかったんですね。
今の会社の面接受けに行ったの、何年ぶりかの渋谷だったわけ。
(あ、ちなみに、前勤めてたとこの本社は渋谷らしいが、結局
 本社には一度も顔を出す用事の無いまま辞めちゃったしね)

なもんで、最近は変な意味でも、毎日新鮮な日々を
過ごしてる感じです。
つってもまあ、別に、どっかで遊び倒すとかでは無く、
気が向いたらたまに昼休みとか帰りがてら、
ぶらっと散歩ってだけだけどw
やっとそろそろ、渋谷の地理もなんとなくわかってきたなと。

しかし、なんつうか、ふと我に返ると、
「思えば遠くへ来たもんだ~」って気持ちになるねー。
何しろ生まれは、こういう人・人・人だらけの街とは、
全く正反対の、超弩級な田舎ですからねぇ・・・

あと、これまで割と(っていうか最初の事業所はかなり)のんびりした
勤務地での仕事だったので、なんかここまで中心地だと、軽く落ち着かない
感じも、少し、ありますね。

てことで、何はともあれ、今週過ぎたら待望のGWだよ、と。
久々、のんびりと、いい休暇を過ごしたいものです。

・・・何も予定はないけども!wwwwww


続きを読む

土曜日ってのは眠い

朝9時に一旦起きたのに、コタツ入ってボーっとしてたら、
気が付いたら午後2時ですた。。。
最近こればっか。

つか、5月ですが、コタツです。
まだ片付けてなかった ^^;

さすがにもういいだろと思って片付けて、
ついでに部屋も片付けようと思って頑張ったんですが、
プラモの山やら既読・未読の本やらなにやら、
さっぱり部屋が片付いた気がしないよ orz